ウィンターシーズンになると仲間内でスキーやスノボーに出かけようという話がでることがある。しかし、みんなとワイワイするのは好きだけれど、実はウィンタースポーツがあまり得意ではないという人も中にはいるだろう。

そんな人に紹介しておきたい、運動神経がなくても雪山を自由自在に駆け抜けることができるアイテムを発見! と言いつつまだ日本発送は行っていないので、ひとまず、このアイテムをチェックしてみてほしい。

膝から下にソリを付けるだけのスノーグッズ
膝から下にソリを付けるだけのスノーグッズ

足のスネ部分に装着するタイプの小さなソリ「Sled Legs」。ベルトで固定して装着するだけの手軽なこのアイテムは、装着したまま歩きまわることも可能。重たいスキーアイテムを持ち歩く必要もない。

この膝から滑りに入る姿勢を見ていると、雪の中で、サッカー選手のゴールパフォーマンスをやる際に最適だ。

膝から下にソリを付けるだけのスノーグッズ

正座の姿勢で雪山を滑り降りるその姿は、注目の的になること間違いなしだろう。ただ残念なことに現在この商品、日本への発送は行っていないとのこと……!

1日も早く日本への発送を開始してくれることを願うばかりだ。切に願う。

Sled Legs

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking