キャンピングカーに興味がある人の誰しもが一度は憧れる、キャンピングトレーラー「エアーストリーム」。無骨なアルミ材でできたシルバーの外観は、キャンピングカーに興味がなくても心惹かれてしまう。

そんなキャンピングカーと、映画『アイアンマン』の主人公トニーが住んでいるエリアとしても有名な高級住宅街マリブ。その憧れの場所で憧れのトレーラーに泊まれるプランがAirbnbにあるのをご存じだろうか。

AirbnbのキャンピングカーSTAY

ここは何といっても海を見渡せる絶景が魅力。エアーストリームのサイドが空いており、その前に広いデッキを設置。デッキにはソファーやクッションが用意され、眼下に広がる緑と海を独り占めできる。

なによりここから見るサンセットは絶景だとか。また、このプライベートデッキで寝ころび星を見るのも最高だ。運が良ければ、雲海も見れるので朝は早起きしたい。

AirbnbのキャンピングカーSTAY

トレーラーの中にはクイーンサイズのベット、折り畳み式のソファーベット、キッチン、冷蔵庫が備わる。

AirbnbのキャンピングカーSTAY
AirbnbのキャンピングカーSTAY

ここからサンタモニカ山で一番高いSandstone Peakまでハイクに出かけるのもよいし、ちょっと車で下ればマリブのビーチでサーフィンも楽しめる。

キッチン付きだが、近くのシーフドレストラン「neptune’s net」で地元の人たちと一緒に飲むのもよいだろう。

AirbnbのキャンピングカーSTAY

“All the Comfort of Home” をモットーに快適に過ごせるデザインを第一に掲げ、最高級のキャンピングカーとしての多くの人に愛されるエアーストリーム。最高のキャンピングカーと最高の景色。

ここでは通常のホテルとは違う体験ができるのではないだろうか。

Malibu Dream Airstream [Airbnb]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense