チオリーヌ

チオリーヌ

12

ハロウィンのデコレーションイメージと言えば、オレンジ色のかぼちゃ、黒猫、魔女あたりがぱっと思い浮かぶ。

でも、自分の部屋にお決まりのハロウィンデコを施すのはちょっと恥ずかしい……感じる人もいるだろう。そこで今回は、さりげなくハロウィンを楽しみながら、且つ普段使いのインテリアとしても使えるアイテムをご紹介しよう。

魔法のほうき

90~100cmの流木を使って作られた「魔法のほうき」。ナチュラル、ネイビー、レッド、ブルー、マスタード、オリーブ、ホワイト、ブラウンの8色から糸の色を選んで作ってもらうオーダーメイドのほうきだ。

魔法のほうき
魔法のほうき
魔法のほうき

魔女の必須アイテムである魔法のほうきはナチュラルなインテリアを好んでいるあなたの部屋に、味のあるアイテムとして季節問わず馴染んでくれるに違いない。

また、こっそりこのほうきを使って空を飛ぶ練習に励むというのも悪くなさそうだ。

魔法のほうき[minne]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking