新しい仕事、結婚、退職など私たちは人生の中でさまざまな節目を迎える。今回はそんな節目を迎えた友人や家族に贈りたくなるアイテムをご紹介したい。

靴下ブランド「福助」が贈る、福を招くおめでたいアイテム「目出鯛靴下」
靴下ブランド「福助」が贈る、福を招くおめでたいアイテム「目出鯛靴下」

靴下ブランド「福助」が贈る、福を招くおめでたいアイテム「目出鯛靴下」。同社の企業キャラクターである福助を七福神に模した人気の「七福助フィギュア」のイメージカラーと同じ7色ものカラーを展開したこちらの新作は、縁起の良い魚として知られている鯛をモチーフにした靴下だ。

2014年秋冬以来、人生の大切な節目において新たな歩みを新しい靴下で清く踏み出して欲しいという思いを込めたギフトソックスとして、同ブランドが打ち出してきたこの靴下シリーズの今年のモデルはメンズ、レディースともにカラーバリエーションが豊富。

また、7色カラーの他に豆絞りや縞模様、ハート柄のデザインも用意があるので合わせてチェックしてみて欲しい。

富士山をイメージした専用ギフトボックスもオプションとして選ぶことができる
富士山をイメージした専用ギフトボックスもオプションとして選ぶことができる

おめでたい富士山をイメージした専用ギフトボックスもオプションとして選ぶことができるので、お祝いごとにピッタリ。

今年の新作は9月15日より福助 ecute大宮店にて先行販売がスタートしており、10月13日(金)より同社オンラインショップで販売開始予定だ。

福助オンラインストア

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense