夏も終わりムード。強い日差しが落ち着いて、だんだんと肌寒く感じることが増えた。川や海、山でのアウトドアはもちろん夏にも楽しみたいけれど、秋からが第二の本番。アウトドアを本格的に、こだわって楽しみたいROOMIE読者も多いのではないだろうか?

ROOMIEで以前ご紹介したColeman×Monroの「INDIGO LABEL」に、この秋の新作が誕生した。これからアウトドアグッズを買いたい人にとって見逃せないアイテムばかり。

今回のコラボ新商品は、テント、テーブル、ベンチ、チェアというラインナップ。そもそもINDIGO LABELのコンセプトは“アウトドアとインドアのボーダーレスなスタイル”となっていて、多様化するライフスタイルの中に、楽しさや豊かさを提案するレーベルとして誕生した。

IL トンネル2ルームハウス/LDX(デニム)

特に注目したい「IL トンネル2ルームハウス/LDX(デニム)」は、デニムをモチーフにした2ルームテントだ。4本のフレームをスリーブに通して設営するシンプルな構造なので、初心者でも簡単に組み立てられる。全長は約660cmもあり、その半分以上がなんとリビングスペース。前室にはひさしもついているので、悪天候でも快適に広々と過ごせるデザインがうれしい。家族でのキャンプに向いていそうだ。

コールマンとmonroのコラボアウトドアグッズ120プラス

新作のテーブルは、斬新なモザイクウッド柄を採用。「120プラス」の方はファミリーサイズで、高さを2段階に調節できる。「ミニテーブルプラス」はコンパクトでピクニックに最適なサイズ。持ち運びに便利な折り畳み式なので、軽めのアウトドアで重宝したい。

IL リラックスフォールディングベンチ(ヒッコリー)

ベンチとイスは、ホワイト基調のクールなデザイン。まさにインドアでもアウトドアでも使えそうだ。「IL リラックスフォールディングベンチ(ヒッコリー)」は大人ふたりがゆったりと座れるようになっていて、「IL コンパクトフォールディングチェア(ヘリンボーン)」はコンパクトで座り心地抜群。

INDIGO LABELの公式オンラインショップにはさらに詳細が載っているので、秋のアウトドアアイテムの購入を検討している人は、一度サイトを訪れてみて欲しい。

INDIGO LABEL [Coleman×Monro]
indigo.label[Instagram]
コールマン、“INDIGO LABEL”から新商品発表、洗練されたColeman×Monroデザイン[PR TIMES]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense