kazking

kazking

僕が住んでいる街シドニーでは、フィットネスが流行っている。ほとんどの人が何らかの運動をしているのではないか……と思うほど。

ビジネスマンも、仕事前や仕事後、昼休みにまでジムに行ったり、シティランをしている。

でも仕事に行くとなると、運動着や運動靴を別にもって行かないといけない。

Everyday Duffle
Everyday Duffle
Everyday Duffle

そんな時に役に立ちそうなのが「Everyday Duffle」。

このバッグの最大の特徴が、汚れた運動着と仕事の服を分けて収納できる点だ。通常のボストンバッグとは違い、横から靴を入れられるようになっている。

革靴と運動靴は分けて収納でき、スーツ用のロールバッグも付いているため、汚れずシワにもなりにくい。

別売りで、汚れた運動着を入れるランドリーバッグも付属。

Everyday Duffle
Everyday Duffle

素材にはワックスコットンを使用しているため、耐久性に優れ防水性もある。またイタリア製の革も使用しているため、オフィスに持って行くに十分なデザイン性、高級感も感じられる。

大きさは約25cm×45cm×25cm。カラーも3種類から選べる。

購入はクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて、$159(約17,000円)から。

僕もこのバッグを購入して、仕事も運動もできる男を目指したい。

Everyday Duffle [Kickstarter]

kazking

1990年、東京生まれ。大学在学中にフランス留学などを経て海外志向に。2015年慶應大学卒業後、新卒でフリーランスの翻訳家/ライターとしてオーストラリアを拠点に活動。現在はオーストラリアでドローンのオペレーターの資格を取得し、可能性を模索中。また、ヨガのインストラクターライセンス取得も目指している。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking