本格的な夏が到来! 溶けてしまいそうな毎日を乗り越えるため、ROOMIE編集部員が休憩中に食べたアイスをご紹介。夏はアイス。少しでも暑さを感じたらアイス。会社でも家でも、とにかくアイス。

お世話になりっぱなし。45周年の『チョコモナカジャンボ』

45周年の『チョコモナカジャンボ』

安定の。

コンビニアイスの定番中の定番『チョコモナカジャンボ』は、チョコでモナカでジャンボだし、ネーミングがなんとも素直ですきだ。かじったときのベリーパリパリ(商品が違う)がたまらない。ひさしぶりに食べたら、パリパリ度がアップしている気がする。

↓ 本家ベリーパリパリ ↓

パリッと美味しい、45周年の『チョコモナカジャンボ』

休みに入るのが待ち遠しすぎて、今週は長かった。連休前ゆえに仕事が立て込んでベリーキリキリだったし、社内で休暇をとる人が増えてくるとベリーピリピリな気持ちもあった(うらやましくも、2週間休暇をとってNYに行く人もいるのだ)。

夏休みにぴったりな45周年の『チョコモナカジャンボ』

公式によると0.24秒に1個売れていて、モナカ・アイス・チョコはいちばんおいしい黄金比率らしい、が、そんなこともうどうでもいい。ただ、ベリーパリパリな休日を味わっていたい。

↓ スーパー・無敵・休暇・タイム ↓

「ROOMIEアイス部」バックナンバー
世界中の幸せを祈る『雪見だいふく 愛媛みかん』
このグルーヴをつかまえて『バナナアイスキャンディー』
濃いっていいですね。『濃厚カルピスアイスバー』
「kiriを使用」いや、もはやkiri。『濃厚クリームチーズアイス』
お疲れさまです!お疲れさまです!『爽 冷凍ぶどう』をどうぞ
たまにはノスタルジーに『森永 れん乳氷バー』
旅のおともに『アイスボックス 濃い果実氷 <巨峰>』
「仕事は終わりにしてプール行こうよ」と『ガリ梨』
195円の台湾トリップ。『ICE MONSTER マンゴーバー』
必ず溶け落ちる長さ。『アイスキャンデー ミルク味』
トゥー・ヤング・トゥ・『ハーゲンダッツ』
まだ週なかば…自分を鼓舞する、もったり濃厚『PARM』
レモンスライスとサクサクかき氷。猛暑日には『サクレ』

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking