SHARE

本格的な夏が到来! 溶けてしまいそうな毎日を乗り越えるため、ROOMIE編集部員が休憩中に食べたアイスをご紹介。夏はアイス。少しでも暑さを感じたらアイス。会社でも家でも、とにかくアイス。

白くて棒のアイスって多いなと思いながら、また白いアイスを選んでしまった。明日は猛暑日だし、カルピスかなって。

もちろん夏だけじゃないんだけど、夏だけの楽しみ感。『濃厚カルピスアイスバー』

セブンイレブン限定の濃厚カルピスアイスバー

セブンイレブン限定の『濃厚カルピスアイスバー』。パッケージには「濃い、濃厚カルピスアイスバー、はちみつ仕立て」と書いてある。濃いが被っているほど、濃いのが売り。確かに、親の目を盗んで原液を多めにいれたカルピスの最初のひとくちが、ずっと続くような濃さ。冷たくて、ねっとりした食感で、まさに夏の味だ。

会社の屋上で、学校プールのにおいだとかをなんとなく思い出した。夏に飲みたいで賞。

濃いのっておいしいよね

「ROOMIEアイス部」バックナンバー

「kiriを使用」いや、もはやkiri。『濃厚クリームチーズアイス』
お疲れさまです!お疲れさまです!『爽 冷凍ぶどう』をどうぞ
たまにはノスタルジーに『森永 れん乳氷バー』
旅のおともに『アイスボックス 濃い果実氷 <巨峰>』
「仕事は終わりにしてプール行こうよ」と『ガリ梨』
195円の台湾トリップ。『ICE MONSTER マンゴーバー』
必ず溶け落ちる長さ。『アイスキャンデー ミルク味』
トゥー・ヤング・トゥ・『ハーゲンダッツ』
まだ週なかば…自分を鼓舞する、もったり濃厚『PARM』
レモンスライスとサクサクかき氷。猛暑日には『サクレ』

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense