SHARE

ROOMIEの連載企画「みんなの部屋」では植物が好きな人がたくさん出演している。いまや部屋に植物を並べる人は非常に多い。

水のやり方は植物によって違う場合が多く、葉の表面に霧吹きで水を吹きかけるものから別の植物にはジョーロでたっぷりと水をあげるものなど、それぞれの植物に合うグッズが必要になってくる。

そんな水やりの必須アイテムである「霧吹き」と「ジョーロ」が一体化したお役立ちグッズ「スプレースプリンクラー」に新色が登場した。

スプレースプリンクラー
スプレースプリンクラー

1999年よりロングセラーとなっているスプレースプリンクラー。

窓辺のサボテンや観葉植物、ベランダ菜園の水やりにぴったりな1.6リットルサイズだ。

スプレースプリンクラー

10色のカラーバリエーションから選べるこのグッズはデザインもスタイリッシュで、どんな場所に置いていても部屋の雰囲気を邪魔することがない。

スプレースプリンクラー

また今回新色が登場したことに加え、霧吹きのヘッドの部分が持ちやすくスプレーしやすいように改良されたところも嬉しいポイントだ。

これまで水やりのグッズをいくつか持っていたという人は、これを機にスマートな水やりを楽しめるスプレースプリンクラーを手に入れてみてはいかがだろうか。

スプレースプリンクラー [スパイス]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense