本格的な夏が到来! 溶けてしまいそうな毎日を乗り越えるため、ROOMIE編集部員が休憩中に食べたアイスをご紹介。夏はアイス。少しでも暑さを感じたらアイス。会社でも家でも、とにかくアイス。

そのまま「kiri」のアイス

濃厚クリームチーズアイス kiriクリームチーズ使用

天候が落ち着かない週のはじめには、濃厚なチーズを食べて身体にグッとパワーを蓄えたい。

「kiri」好きにとっては拍手喝采、チーズ好きも思わず拍手する(はず)。それがこの『濃厚クリームチーズアイス kiriクリームチーズ使用』だ。

もちろんクリームチーズの方もおいしい

濃厚クリームチーズアイス kiriクリームチーズ使用
濃厚クリームチーズアイス kiriクリームチーズ使用

フランスの国旗然り、「kiri感」もしくは「クリームチーズ感」のあるパッケージの中には、さらにチーズのような容器が。

きれいな表面で安心させておきながら、ひと口食べると「kiri」の濃厚さが口の中にやってくる。とはいえチーズをたくさん食べているようなもったり感はほとんどないので、スプーンをとめることなくどんどん食べ進めることができる。120mlという量もちょうど良い。

まだ月曜日。でも安心してほしい、今週、金曜日は山の日(祝日)だ。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense