仕事やプライベートで目の前のことに没頭していると、携帯電話の着信になかなか気づけない時がある。私の場合マナーモードにしっぱなしのため、何かに集中していたら着信やメールに気づかないなんてことが多々起きる。

Image: Amazon

Luminous craft(ルミナスクラフト)」は、光や色を自分好みに組み合わせてオリジナルアレンジができる、Bluetooth対応のスマートジュエリー。

iPhone端末のみの対応だが、着信やSNSの通知があれば光と色で知らせてくれるため、バッグやポケットに携帯電話を入れていて画面が見えなくても、通知に気づくことができる。どのアプリ通知か、光と色でお知らせしてくれるのも嬉しい機能だ。

Image: Amazon

Image: Amazon

Image: Amazon

クリスマスに合ったパターンを保存したり、ホルダーに入れて電子キャンドルのように使用すれば、誕生日の演出でも重宝しそう。

他にも、携帯電話と「Luminous craft」が一定以上離れたらアラートしてくれる紛失防止機能など、6つの便利な機能を楽しめる。アクセサリー感覚で、大切な方にプレゼントしたい。

iPhoneの通知を光と色で知らせる!Luminous craft(ルミナスクラフト)[Amazon]
ハタプロ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking