3日間で1万人以上、過去累計130万人以上。来場者数・店外催事売り場面積最大級の家具やインテリアの祭典「幕張メッセ家具インテリア大バザール」が、2017年7月21日(金)~23日(日)10時~20時に千葉県の幕張メッセで開催される。※23日のみ19時まで。

会場には70社以上の国内外のメーカーの厳選された家具やインテリアが並ぶことが魅力のひとつ。業者向けの展示会で発表された最新の家具やインテリアが幕張メッセ家具インテリア大バザールで公開されることも多いので、最新トレンドをいちはやく知ることができる場であるといえる。

そして、ただ見るだけでなく、お気に入りを見つけたら最大70%OFFのセール価格で購入することができるのもうれしい。しかも、他で同じものが安く販売されていた場合は差額を返金するという徹底ぶりなのだ。

リビング・ダイニング・ベッドなどさまざまな家具やインテリアの相談に乗ってくれるプロ集団も集結するということで、ソファ、ベッドなどそれぞれに特化した専門家にアドバイスをしてもらったりインテリアコーディネーターに相談することもでき、ただ大きさや色で家具やインテリアを選ぶだけでなく、部屋やライフスタイルに合ったものを選ぶことができそうだ。

自分の部屋に合うような寸法、イメージの家具を買うことも多いと思うが、どうしても欲しいものに部屋を合わせる方法もあるかもしれない。そして、そのように惚れた家具やインテリアとはきっと長く付き合うことができるだろう。

もうひとつの目玉は、廃盤品、モデルチェンジ品、試作品、ショールーム展示品、メーカー協力品などの限定品が集まるアウトレットコーナーも充実している。これだ! と思える一品に出会えるかもしれない。思わぬ掘り出し物にも期待だ。アウトレットコーナーに並ぶ品々は一点ものか限定品ばかりなので、ここは早めにチェックしておきたい。

また会期中は1歳~就学前のお子さまを預かってくれる託児所が開設されたり、キッズルーム、授乳室、レンタルベビーカーもあるので、家族連れでも安心して訪れることができる。

参加するには、公式サイトより郵送またはEメールで受け取ることができる無料招待券の申し込みが必要なので、詳細やお申し込みはこちらから。

最新の家具やインテリアが欲しい! 見たい! 知りたい! という方は日本一の来場者数、展示面積最大級の「幕張メッセ家具インテリア大バザール」に出かけてみては。

幕張メッセ家具インテリア大バザール [かねたや家具店]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense