SHARE

デザイン性の高い椅子が家具屋で手軽に手に入る時代にはなったが、座り心地が良くて・遊びたくなる椅子というのは意外と少ない。そこで、置いているだけで楽しい家具が欲しいという人に教えたいソファがある。

MANET」は柔らかさに包まれるような感覚を楽しみながら、様々な使い方ができる機能性の高いソファ。ツンツンとした茎のようなクッションが、四角いボックス型の椅子に刺さっている様子はまるでサボテンのよう。

MANETの紹介

イタリア製の「MANET」は、座ることも寝ることも出来るように設計されている。本や雑誌などをクッションの間に刺して使用できることから、本棚かつ椅子として使うこともできるのが良い。

それだけでなく、パソコンをクッションの傾斜部分にフィットさせて机のようにしようすることも可能である。

MANETの紹介

また、このクッションは枕としての役割も果たしており、実は一本ずつ取り外すことも可能である。

クッションの色は15種類あるので、部屋の雰囲気に合う色を簡単に見つけられそう。カバーの部分は取り外しが簡単で、素材はポリエステル100%なので洗濯も可能だ。

MANETの紹介

クッションの位置はもちろん自由に変えられるため、工夫次第ではベッドのように心地よく寝られそうなソファになる。

さらに「MANET」は、厳選された職人によって作られているので、丈夫で長く使える仕上がりとなっているのも特徴のひとつだ。

普通のソファの何十倍も楽しめる、ユニークなソファ「MANET」。ソファのクッション部分を自分好みに配置したり、ただぼんやりと座るだけでもリラックスできそうな素敵なアイテムだ。

詳細は「MANET」の公式ホームページをチェック。ちょっと毎日が嬉しい気持ちになるような、、そんなソファが欲しい人にぜひオススメしたい。

MANET

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense