飲み会や焼肉に行ったあとの衣類についたニオイ、どんな手入れをしているだろうか。私はクリーニングに出すか消臭剤をかけるが、後者は手軽ではあるけれどその場しのぎで、完全にニオイが取れない場合が多い。次の日の朝までニオイが残っていると、気分の切り替えができずストレスが溜まってしまう……。

パナソニックから9月1日に販売となる「脱臭ハンガー」は、衣類をハンガーにかけるだけで汗臭、タバコ臭、焼肉臭を分解・脱臭してくれる新しいアイテム。花粉も抑制してくれるので、アレルギー持ちの方にもオススメだ。

帰宅後に脱臭ハンガーにかけるだけなので手軽な上、不快なニオイを抑えてくれるナノイーXの微粒子イオンが8つの吹き出し口から衣類全体にいきわたる。

衣類の内側に付いた汗臭はハンガーのみ使用し、外側に付いたタバコ臭や花粉を取り除きたい場合は、さらに衣類用カバーを使用すればOK。約5時間運転の通常モードと、約7時間運転のロングモードを選ぶことができ、用途に応じて効果を発揮する。モバイルバッテリーを使えばコンセントのない場所でも使用可能。

衣類にフィットするよう工夫されたハンガー形状が形を美しく保ち、型くずれを防ぐ。

汗もかくし飲み会もある、暑くて忙しい毎日、寝ている間に強力脱臭してくれる脱臭ハンガーでリフレッシュした朝を迎えてほしい。

販売は9月1日から、現在Amazonにて予約受付中。

>>「パナソニック脱臭ハンガー」の詳細ページへ

パナソニック脱臭ハンガー

Top image : Shutterstock

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense