SHARE

私の夫はタンブラーが好きで、毎年新しいものに買い換えている。それはタンブラーが好きだという理由だけでなく、コーヒーやお茶をいれて茶渋がついてしまったり、買ったけれど車のドリンクホルダーにサイズが合わなかったり、という失敗もあったからだ。

KINTOのタンブラー

テーブルウェアの企画・開発をするKINTOが手がけた「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」は、飲み心地のよさにこだわってつくられた携帯タンブラー。

グラスやマグのような自然でなめらかな飲み心地を目指しており、360度どこからでも飲める設計だ。

KINTOによるこだわりの飲み心地を実現した「TRAVEL TUMBLER」

真空二重構造による保温保冷効果は抜群、どこに持って行っても暑さを忘れさせてくれる冷たさで、夏の水分補給を助けてくれる。

クリーンな表面仕上げが匂いや茶渋汚れをつきにくくし、いつも清潔感を感じられるのも嬉しい。コンパクトなフォルムが車や自転車のドリンクホルダーに収まり、密閉できるためこぼれる心配もない。

アウトドアで活躍するタンブラー
水分補給に最適なタンブラー

カラータイプのタンブラーの表面にはパウダーコーティングが施され、さびにくい素材を採用しているため、傷がつきにくく耐久性に優れている。オフィスでの使用はもちろんアウトドアでも活躍してくれそうだ。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズの「TRAVEL TUMBLER」
アウトドアで使いたいタンブラー

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズの「TRAVEL TUMBLER」。長く使い続けたいアイテムになりそうだ。

TRAVEL TUMBLER[KINTO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense