温泉やスパの風呂でくつろいでいると、家でもこのリラックス感を味わえたらなと思う。じゃあ温泉をひいたり、ジェットバスを取り付けよう、なんて簡単な話ではない……。今回はそんな私が手軽に家でジャグジーを楽しめるグッズをご紹介したい。

家庭用コンパクトジャグジー-ホッとスパ

工事不要で自宅の浴槽をジェットバスに変えられるアイテム。吸盤で浴槽にくっつけるだけで取り付け完了、コンパクトなつくりのため収納にも困らない。ジェット&バブルのW噴射で、水流は切替ダイヤルを使って無段階調節が可能。自分好みに調節して手軽にリラクゼーション気分を味わえるア。

>>「家庭用コンパクトジャグジー-ホッとスパ」の詳細ページへ

ホットバブルスパ

同じく自宅の風呂をジャグジーに変えられるホットバブルスパは、浴槽内にマットを敷いてリモコンをONにするだけという簡単さ。無数の泡が体の老廃物を取り除いて血行促進を促してくれる他、各種入浴剤も使用できる。また湯冷め防止ヒーター機能付なため、暖かい気泡でお湯が冷める心配もなく、寒い季節にゆっくりと体を温めることができる。

>>「ホットバブルスパ」の詳細ページへ

INTEX(インテックス) ジャグジーラウンドタイプ

移動式SpaのINTEX(インテックス) ジャグジーラウンドタイプは、高性能バブルジェットをコントロールパネルで簡単に操作できるジャグジーアイテム。内部構造の軽量化と、高強度繊維による耐久性強化により、安定感を感じられる。

ヒーターシステムは好みの温度に調節でき、簡単なメンテナンスとカートリッジ交換で長く愛用できそう。一人でのリラックスタイムはもちろん、友人を招いても楽しめそうなアイテムだ。

>>「INTEX(インテックス) ジャグジーラウンドタイプ」の詳細ページへ

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー

風呂をもっとリラックスした空間にしてくれるアイテムとしておすすめなのがBluetooth付きスピーカー。Ankerのワイヤレススピーカーは、音のゆがみを1パーセント未満に抑えた高音質ステレオと重厚なバスサウンドで、臨場感溢れる音を実現。1回の充電でおよそ24時間の連続再生が可能で、コンパクトなサイズ感がどこに持って行くにも便利。

最新のBluetooh技術を採用しているため、機器の互換性と接続スピードを最大・最適化しており、繋がらなかったり接続切れのイライラも解消できそうだ。コンパクトな見た目からは想像できない重低音サウンドを味わうことができる。

>>「Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー」の詳細ページへ

(ハンキ)Hankey バスタブトレー

天然竹製を使用したHankeyのバスタブトレーは、ナチュラルなデザインがインテリアとしても楽しめる。浴槽の幅に合わせて約70〜約106センチの幅まで対応でき、本やタブレットを置くバー付きのため、お気に入りの本を浴室に持ち込んで楽しむことができる。飲み物を置いたりテレビを見ながら半身浴をしたりと、長時間バスタイムを味わう際に重宝しそう。

>>「(ハンキ)Hankey バスタブトレー」の詳細ページへ

汗をかくこの季節、体も心もリフレッシュしたい。様々なアイテムを使用して、自宅でのバスタイムを癒しの空間にしてみてはいかがだろうか。

家庭用コンパクトジャグジー-ホッとスパ ホットバブルスパ INTEX(インテックス) ジャグジーラウンドタイプ Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー (ハンキ)Hankey バスタブトレー [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense