SHARE

私は外出の際いつも荷物が多いので、バッグはできれば軽いものを使いたい派だ。バッグ自体が重いから必要なものを置いていく、という判断をして、出かけ先で困った経験がある。もちろんバッグのデザイン性も重要だが、機能面はもっと大切。

夏フェスや登山、アウトドアなど夏ならではのイベントが楽しみな今の季節、持ち物が多くて、どのバッグを持って行こうか悩む人は多いのではないだろうか。

DELFONICSのコナーシリーズ
DELFONICSのアウトドアに最適なバッグやポーチ

永井博氏とのコラボ商品も発売するステーショナリーブランド・DELFONICSによる新作アイテム、キャリングシリーズ「CONNOR(コナー)」は、アクティブに使えるバッグやポーチが揃っている。

ポリエステル繊維を格子状に織り込んだリップストップ生地で、軽量であり、強度に優れている。破れや裂けの進行を防ぐ耐久性の高い生地のため、アウトドアでもどんどん使えるのが嬉しい。

DELFONICSのCONNORシリーズ
DELFONICSのサコッシュメッシュポケット月ポーチ
DELFONICSのサコッシュ

サコッシュはリバーシブル仕様で表側にメッシュポケット、裏側にホック付きポケット付き、ストラップは長さの調整と取り外しが可能。その日の気分に合わせて使える楽しみがある。

同シリーズのポーチにはナスカンが付いているため、好きなところに付けられる。アウトドアで腰に吊るしたり、小物を収納したり、バッグインバッグとして使ったりと、使い勝手がよさそうだ。

DELFONICSのA4サイズが入るバッグ
DELFONICSの便利で使い勝手がいいバッグ
DELFONICSの3wayバッグ

A4サイズを入れても余裕のあるバッグは手持ち、肩掛け、ショルダーの3WAYで使える。小旅行やジム通い、キャンプ、学生なら通学にも最適。耐荷重を高めるダブルホックで留めるため、重い荷物でも安心の構造だ。

シンプルなデザインと機能性を兼ね揃えたコナーシリーズのアイテムが、きっと夏のアクティビティをもっと楽しくしてくれるだろう。

CONNOR[DELFONICS WEB SHOP]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense