SHARE

デジタル家電会社各社が薄型パソコンを開発することに躍起になっている今日。たまにオフィスの端っこやリサイクルショップなどで、重厚感溢れる懐かしのデスクトップコンピューターを見かけると、なんだかワクワクしてしまうのはなぜだろうか。

もちろんもうあのフォルムのパソコンを自宅で使おうとは思わないものの、パソコンではない違った形で部屋に取り入れることはできそうだ。

パソコンデザインを彷彿させるようなデザインの充電スタンド

以前ROOMIEでもApple Watch専用充電スタンドを紹介したが、こちらはApple iPhone 7、iPhone 6s、iPhone 6に対応したレトロなパソコンデザインを彷彿させるようなデザインの充電スタンド

スタンドの素材には、スマートフォンが傷つかないようにシリコン素材が使用されている。

この充電スタンドでスマホを充電しながら動画を見たり、映画を楽しんだりすることも可能
この充電スタンドでスマホを充電しながら動画を見たり、映画を楽しんだりすることも可能

この充電スタンドでスマホを充電しながら動画を見たり、映画を楽しんだりすることも可能。

ベッドサイドにおいておけば、休日にベッドから一步も出ずに寝転びながら一日中スマホで動画をみて過ごすことだってできる。

ちなみにBluetoothキーボードをiPhoneと接続すれば、立派な(?)デスクトップパソコンに変身させることも可能なので、部屋のインテリアとして、特徴的なスパイスになりそうだ。

elago M4 STAND iPhone7 / iPhone6s / iPhone6 専用 シリコン製 レトロデザイン 充電 スタンド [ アイフォン 7 / 6s / 6 専用 ] [amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense