もうすぐやって来る梅雨。傘を新調するのもいいけれど、住まいに新しい傘立てを新調してみてはどうだろうか。

ガーデンアイテムやインテリア雑貨などを扱うJUICY GARDENが販売する「ブーツシェイプ アンブレラスタンド」を玄関先に置けば、目に入るだけでほっこり。

雨の中家を出る時の憂鬱な気分も少しは解消してくれるだろう。

傘 in レインブーツ

傘 in レインブーツ

レインブーツが石化したようなビジュアル。もし友人宅の玄関に置いてあったら、思わず二度見してしまうはず。

ぜひ、本物のレインブーツと並べて置いてみたい。ちなみにすべて右足のみとのこと。

淡いグレーの色合いとほっこりした雰囲気は、北欧風のインテリアにもマッチしそう

淡いグレーの色合いとほっこりした雰囲気は、北欧風のインテリアにもマッチしそうだ。

素朴なコンクリート製

素朴なコンクリート製
素朴なコンクリート製

素材はコンクリートで、濡れても乾きやすい。

コンクリートならではの凹凸や欠け具合も素朴だ。底面には水抜き穴も空いているので、傘を塗れたまま立てておくことができる。

ユニークな傘立て

この時期いろいろ見かける梅雨対策グッズ。機能を追求するのもいけれど、ユニークな傘立てで気分から変えてみてはどうだろうか。

ブーツシェイプ アンブレラスタンド

寸 法:(約)W260×H400×D130mm
素 材:セメント
生産国:タイ製
価格:6,480円(税込)

ブーツシェイプ アンブレラスタンド [JUICY GARDEN]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense