子供の頃、ヤドカリを見ていると無性に羨ましくなったことがある。その理由は、彼らはいつでもどこでも自分だけの空間である殻にこもり休憩できるからだ。

人もヤドカリのように簡単にパーソナルスペースで休憩できたらいいのに。

そんな願いを叶えるかのような、持ち運び簡単なパーソナルポッドを発見した。

「Pause Pod」の紹介
持ち運び簡単なパーソナルポッド

現在Kickstarterにて好評クラウドファウンディング中の「Pause Pod」。

このポッドはトートバックサイズのバッグに収納されており、どこにでも気軽に持ち運べるのが特徴だ。

どんな空間でも簡単にポッドを組み立ててパーソナルスペースを作ることができる。

ポッドがあれば自宅でもオフィスでも、簡単に自分だけのくつろぎスペースが作れる

ポッドがあれば自宅でもオフィスでも、簡単に自分だけのくつろぎスペースが作れる。足を伸ばせるようになっているので、仮眠室として利用するのも可能だ。

さらには、アウトドアの際、ひとり人用のテント代わりに使えそう。

このポッドは10秒以下で簡単に組み立てられるのもうれしい。仕事が忙しく残業が長引く際には、ちょっと休憩するスペースとしてポッドがあると便利だ。

人の家に泊めてもらう際に持ち運べば、寝るとき自分の空間が作れてよさそうである。

家の中でも外でも自分だけの空間を作り出せる「Pause Pod」

家の中でも外でも自分だけの空間を作り出せる「Pause Pod」。簡単に持ち運べてパーソナルスペースを持てる、画期的なアイテムである。

ヤドカリのように生活したい。自分だけの空間を外でも作りたい。そんな人にオススメしたい、今までにないパーソナルポッドである。

Pause Pod [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense