SHARE

鍵やSDカード、アクセサリーなどをどこかに置いたはずなのにその場所が思い出せず、家の中を大捜索した経験をお持ちの方も多いだろう。

その度にちゃんと置き場所を決めようと決意するも、結局またいつもと違う場所に置いてしまい捜索を繰り返す……。

そんな人のために、とっておきの小物入れを紹介したい。

360度どの方向からでもアクセスできる、スパイラルシェルフ

360°どの方向からでもアクセスできるSPIRAL SHELF」。

木と鉄を使った生活のアイテムをデザイン制作しているアーティスト・Hitonariさんが、もともとは工房でパーツを収納するためにデザインしたというこの小物入れ。

機能性はもちろんのこと、家のインテリアとしてどんな場所にでもマッチする。

玄関先のシューズラックの上に置くもよし、テーブルの上に置くもよし、ベッドサイドに置いておくのもありだ

玄関先のシューズラックの上に置くもよし、テーブルの上に置くもよし、ベッドサイドに置いておくのもありだ。

トレーは回転、もしくは固定させて使用することができる
上部のフックで指一本でトレイを移動させることが可能

トレーは回転、もしくは固定させて使用することができ、上部のフックで指一本でトレイを移動させることが可能になっている。

プラス300円でギフトラッピングにも対応してくれるとのことなので、友人への贈り物としてもおすすめだ。

SPIRAL SHELF [minne]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense