SHARE

洗練されたモダンなカフェよりも、少し歴史を感じるような味わいのあるカフェの雰囲気が好みという人も多いだろう。そして、そういったカフェの雰囲気を自宅で演出できないだろうかと考えたことがある人も中にはいるはずだ。

今回はそんな希望を叶える、「キッチンカウンターに置くだけで」自宅が海外のカフェに早変わりする家具をご紹介したい。

アメリカのカフェの雰囲気を漂わせるメニュー表の扉

カフェのショーケースをそのまま再現したこちらのアイテム。アメリカのカフェの雰囲気を漂わせるメニュー表の扉がなんとも魅力的だ。

裏面は吹き抜けになっているので、どちらかでも出し入れ可能となっている
裏面は吹き抜けになっているので、どちらかでも出し入れ可能となっている

裏面は吹き抜けになっているので、どちらかでも出し入れ可能となっている。

縦型や小型の壁掛けショーケースも
縦型や小型の壁掛けショーケースも
縦型や小型の壁掛けショーケースも

縦型や小型の壁掛けショーケースも。

ショーケースたちと合わせて使いたいローテブルなども味わいがあっていい

ショーケースたちと合わせて使いたいローテブルなども味わいがあっていい。もちろんこれらのショーケースはキッチンアイテムの収納のみならず、チェストの上に乗せて小物を収納するというのもあり。

カフェ風家具を制作販売する「太郎とはなこ」では、リーズナブルな価格帯で今までなかなか探しても見つからなかったような理想のアイテムに出逢うことができるはずだ。

注文を受けてからの制作となっているので、手元に届くまで1か月ほどかかるという。時間に余裕をみてのオーダーがおすすめだ。

太郎とはなこ カフェ風 ショーケース [minne]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense