休日に公園でピクニックをしたり、友人宅のガーデンでバーベキューを楽しむような季節がやってきた。こういった集まりのときは、基本的にドリンクは持ち寄りということが多い。

そんな場面でワインボトルやビール瓶をクールに持ち運ぶためのアイテムを紹介したい。

「オロックス・レザー」のワインキャディーの紹介
防水ワックス加工のキャンバス生地とイングリッシュブライドルレザーを使用したハンドルでできた

こちらはアメリカ・オレゴン州ポートランドのレザークラフトブランド「Orox Leather Co.(オロックス・レザー)」のワインキャディー

防水ワックス加工のキャンバス生地とイングリッシュブライドルレザーを使用したハンドルでできたこのワインキャディーは、使えば使うほど味が出る。

ビンテージ感のあるその雰囲気は、部屋のインテリアとしても活躍してくれそうだ。

コルクスクリューが付属
ワインキャディーは購入は同ブランドの日本公式サイトから可能

ちなみにこのワインキャディーにはそれぞれ、Orox Leatherロゴ入りのコルクスクリューが付属しているので、せっかくワインを持ってきたのにコルクスクリューを忘れてしまい、ワインを楽しむことができないなんてかっこ悪い失敗が起きることはないので安心してほしい。

5色展開で、それぞれ8,900円(税込)。オロックス・レザーのワインキャディーは購入は、同ブランドの日本公式サイトから可能となっている。

oroxleather.jp

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense