インテリアにこだわった部屋を見渡すと、ゴミ箱の外にはみ出した袋が気になってしょうがない。なんとかしたいと思いながらも、デザイン・機能性ともに重要視したいとなると、なかなか気に入った物は見つからない。

それならいっそのこと、自動開閉のセンサー付きゴミ箱に変えてみるのはどうだろう。

アイリスオーヤマが販売するフタ付きゴミ箱は、センサー搭載の自動開閉タイプ。10〜15センチほど手を近づけると自動で開閉するため衛生的な上、荷物を抱えて両手がふさがっている時でも簡単に開閉できる。ボタン操作も可能で、Openボタンを押すと約90秒間フタが開く。ゴミ箱の使用頻度が高いキッチンで重宝しそうだ。

そしてなにより、セットしたゴミ袋は外から見えないようにセットできるため、部屋のインテリアを損ねず、スタイリッシュに使用することができる。ステンレス製でサッと拭くだけで手入れでき、いつも清潔に保つことができるのも、嬉しいポイントと言えそうだ。

色はシルバー、ブラック、ホワイト、ブラウン、レッドの5色で、サイズは68リットルと48リットルの2タイプ。置きたい場所によって好きなタイプを選ぶことができ、単三アルカリ乾電池4本で可動する。

*上記価格は執筆現在のもの。変動などの可能性もあるので、ページでの価格をお確かめください。また、Amazonでは5月21日まで300円オフのクーポン配布中。商品ページ内の「クーポンをもらう」より確認できます。68リットルタイプやキャンペーンの詳細は以下のリンクから。

>>「Amazon 自動開閉ゴミ箱 クーポン割引」の詳細ページへ。

すっきりと美しく、人に見せたくなるようなゴミ箱に変えてみてはどうだろうか。

動開閉ゴミ箱 クーポン割引: ホーム&キッチンAmazon

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense