大勢の人が集まるパーティーやイベント。せっかくなら、人目を引くアイテムで存在感をアピールしたい。

そんなパーティー好きの社交家に朗報だ。

ライトアップボウタイ

テック系DIY大国アメリカから、仲間との時間をより盛り上げるライトアップボウタイが登場した。

結び目部分のLEDライトが点滅し、お祭り感を高めてくれるこの蝶ネクタイ。友達とお揃いで楽しむのもいいし、職場イベントやセミナーでのアイスブレーカーとして使うのもおすすめだ。

作り方は超簡単

作り方は超簡単。折り紙のように本体を組み立てて、結び目にあたる部分にLEDライトとバッテリー、ピンを装着するだけ。

あっという間に自分だけの「光る蝶ネクタイ」が完成だ。

カラーバリエーションは4種類
イベントの目的や気分に合わせて、好みのデザインを楽しめる

カラーバリエーションは「ネオン」「ブルーバリエーション」「レッドバリエーション」「フォーマル」の4種類。イベントの目的や気分に合わせて、好みのデザインを楽しめる。

蝶ネクタイ型以外に花型のキットもあるので、子供の誕生日会や学校でのイベントで使えば、喜んでもらえること間違いなし。

子供の人気アップだけでなく、「◯◯ちゃんのパパ、アイディアマンで素敵ね~」と、父親としての株も上がりそうだ。

製作者はシリコンバレー在住の女性起業家

製作者はシリコンバレー在住の女性起業家。「女性のテックアレルギーを解消し、モノづくりの楽しみを知ってほしい」という願いから生まれたこのアイテム。

彼女やパートナーへのサプライズプレゼントにしてもおもしろそう。

プロジェクトの詳細はKickstarterのプロジェクトページでチェック。

Make the World’s Flashiest Bow Tie [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense