SHARE

バスタオルはできれば毎日洗いたいところだが、なかなか時間が無く数日続けて使ったことがある人もいるかもしれない。

それだけ使っていると、臭いが気になってくる。臭いがあるということは、雑菌も繁殖していることだろう。

水に木炭を入れると浄化作用でおいしくなるということはよく知られているけれど、この「Temkho」は、タオルに木炭を使っているのだ。

Temkhoの紹介
Temkhoの紹介
Temkhoの紹介

木炭には殺菌・消臭効果があるため、5~6回に一度の頻度で洗えばいいのが「Temkho」の特徴。

また、通常のタオルに比べて3倍の速乾性がある。そして木炭というと固いイメージがあるが、このタオルはとても柔らかく仕上がっている。

サイズはフェイスタオル:33×38cm、ハンドタオル:48×96cm、バスタオル:74×148cm、バスシート:100×180cmの4種類から選べる。

自分の匂いにはなかなか気づかないもの
自分で「臭いな」と思った頃には、他人にとっては不快な段階に達している可能性がある

自分の匂いにはなかなか気づかないもの。自分で「臭いな」と思った頃には、他人にとっては不快な段階に達している可能性がある。

しかし、エチケットとしても「Temkho」を使っておけば心配ないだろう。

Temkho [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense