SHARE

「食事の時間」をテーマにしたWebマガジン・DINER。DINERに携わるデザイナー、エンジニア、ライターの3人によって誕生した、少量生産のノンアルコール飲料ブランド「SHE LAUGHS」から、初のドリンクが発売された。

イエルバ・ブエナという無農薬ミントを使った強い香りが特徴の、モヒートテイストのノンアルコール飲料。
おしゃれでかわいいノンアルコール飲料

発売された「Mojito Taste」は、本場キューバで使われるイエルバ・ブエナという無農薬ミントを使った強い香りが特徴の、モヒートテイストのノンアルコール飲料。

ミント栽培は、群馬県太田市で育ったイエルバ・ブエナを使用。イエルバ・ブエナを一度冷凍させ、その後3日間かけてフレッシュな香りとグリーンの色を抽出している。甘さ控えめでスッキリとした味に完成した。

おしゃれなノンアルコール飲料SHE LAUGHS

「お酒を飲む人も飲まない人も全員が同じように楽しい時間を過ごせるように」というコンセプトのもと、香りや素材、佇まいにこだわっている。下北沢B&Bロンヴァクアン(下北沢ケージ)FabCafeといった東京都内3店舗をはじめ、全国7店舗で販売を開始。

強めの炭酸が喉を潤し、これからの暑い季節にピッタリ。シンプルで洗練されたデザインの瓶は、テーブルに置くだけでも絵になりそうだ。

SHE LAUGHS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense