SHARE

手元で何かをクルクル回すのが好きな人、必見。

カスタマイズ可能な、真鍮製のハンドスピナー「iSpin」が誕生した。

Indiegogoにてクラウドファウンディング中であり、目標出資率の1550%を越えた人気アイテムだ。

「iSpin」は真鍮製の超精密CNC旋盤で作成されている

「iSpin」は真鍮製の超精密CNC旋盤で作成されている。

パーツごとに分解してカスタマイズすることができる、ハンドスピナーだ。

18個のカラフルなOリングと10のブラスパーツ、ベアリングなどをひとつずつ取り外して分解することができる

具体的には、18個のカラフルなOリングと10のブラスパーツ、ベアリングなどをひとつずつ取り外して分解することができる。

パーツを分解して組み合わせることにより、自分好みのハンドスピナーをデザインすることが可能となるのだ。

回転するスピンは虹色のように映り、美しい

回転するスピンは虹色のように映り、美しい。

ハンドスピナーはただ手の中で回して遊ぶ道具ではなく、長時間の回転が心を安定させる効果もあるといわれている。

iSpinがあれば、スピナーのさまざまなトリックなどもマスターしたくなる

iSpinがあれば、スピナーのさまざまなトリックなどもマスターしたくなる。

トリックの一部はIndiegogoにて紹介されているので、気になる人はぜひ見て欲しい。

暇つぶしとしてだけでなく、真鍮製の美しいデザインも素敵なスピナーだ。

iSpin [Indiegogo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense