SHARE

食べ比べのチャンスです。

Amazonとアイリスオーヤマがお米ファンにたまらないキャンペーンを展開しています。アイリスオーヤマの炊飯器(対象は、「銘柄炊き 極厚銅釜 5.5合」「銘柄炊き 極厚銅釜 3合」「5.5合 銘柄炊き 米屋の旨み」)と「【精米】生鮮米 5品種食べ比べセット 2合×5銘柄」をまとめ買いすることで、なんとお米分の金額が割引きされるんです。

つまり、お米が実質タダで付いてくる! といったなんとも魅力的なスターターパッケージ!

お米の食べ比べセットには、北海道産 「ゆめぴりか」 、山形県産 「つや姫」、新潟県産 「こしひかり」、宮城県産 「ひとめぼれ」、秋田県産 「あきたこまち」がそれぞれ2合入っていますよ。銘柄炊き対応の炊飯器で、最適化された炊き方の威力を買ったその日から味わえる。これはお米大好きっ子にはたまらないおもてなしです。

それにしても、1万円前後の炊飯器でも銘柄炊きに対応しているなんて……。本当にありがたい時代になりましたね。このまとめ買いキャンペーンは2017年4月20日(木)23時59分までなので、炊飯器買い替えたいな〜って思っている人は早めの決断を。

嬉しい時には米を食べ、悩んだときにも米を食べるのです。米 is ライス!

image: Amazon
source: Amazon

(小暮ひさのり)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense