ベロア素材は柔らかく、触っているだけで気持ちいい。そんなベロア素材の極太糸で作られたソファを発見。

見ているだけで、ゴロンと横たわりたくなる「Boa Sofa」は、まるで鳥の巣のようなデザインが特徴的である。

大人でもちょっと遊んでみたくなるユニークなデザインのこのソファ

横になったり、座ったり、糸に絡まってみたり……。

大人でもちょっと遊んでみたくなるユニークなデザインのこのソファ。全てハンドメイドでできているため、どこか温かみのあるデザインとなっている。

全部で4人の製作者がお互いに協力し合い糸の波を作り、完成させる

全部で4人の製作者がお互いに協力し合い糸の波を作り、完成させる。驚くことに、1本100mにもなる糸を絡ませて作っているのだそう。

編み込みのに時間がかかるのが、容易に想像できる。

部屋にこのソファを置けば、大きな存在感を放つ

部屋にこのソファを置けば、大きな存在感を放つ。その芸術的なデザインから、インテリアとして置くことも可能だ。

1つのソファに3、4人は十分座れるし、2人で使えばゆったりと寝転ぶこともできる。糸を上手く活用して本や雑誌などソファの上に並べてもいいだろう。

「Boa Sofa」は他にないデザインがユニークが魅力的

「Boa Sofa」は他にないデザインがユニークが魅力的。太い糸に絡まりながら、ゴロゴロしてみたい……。まるで、鳥の巣の雛鳥の気分を味わえるソファである。

購入に関してなどの詳細はWebサイトからチェックして欲しい。

海外サイトでのオーダーは「知っておくと便利! 海外ECサイトで買い物する方法」をご参考にどうぞ。
Boa Sofa by F. e H. Campana for Edra [Space Furniture]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense