旅にも仕事にも。

メディアジーンが運営するクラウドファンディングサイト「machi-ya」にて、プロジェクトをスタートした便利機能盛りだくさんのスーツケース「Barracuda

ベッドの下にしまえるほどの薄さに折りたためることで収納も場所を取らず、簡単な組み立てで機能的なスーツケースに早変わりする優れものです。

Barracuda」の魅力のひとつは、男性にも女性にも使え、オンにもオフにもマッチする6色のカラー展開

20170309barracuda1.jpg

スマートな外見と合わせて、中に便利な機能も詰まったスーツケース「Barracuda」。プロダクトの特徴をおさらいしていきましょう。

Barracudaの特長

1. 独創的でスタイリッシュなデザイン。
2. 小さく折りたため、非使用時には簡単に収納可能。
3. フルサイズのノートPCを載せられるトレーが内蔵
4. 取り外しできる(※)10,000mAhの内蔵充電器で、iPhone等のデバイスを5回フル充電可能。
5. 「Barracuda」をホコリから守り、クローゼットにもかけられる収納袋が付属
6. 人間工学に基づいて開発された使いやすい回転式ハンドル
7. 持ち運び可能なステンレス製デジタル重量計が付属

この中でも、スーツケースの機能としてめずらしいのがPCを乗せて使用することも可能なトレーではないでしょうか。

デスクとして完璧な使用感かというと、弱い部分もありますが、移動中に急ぎの仕事をしなくてはいけない、ちょっと本を広げて見たい、ドリンクを置きたい……という時などに、さっと取り出して作業を行うには十分なトレーと言えそうです。

旅行のお供にももちろん使えますが、日頃から移動の多いノマドワーカーや出張など、お仕事の相棒としても強い味方になってくれるのではないでしょうか。

Barracuda」は、各色10個限定のスーパーアーリーバード(超早期支援限定価格)で2万9400円

こちらが終了したあとは、各色60個限定のアーリーバードで3万6900円となりますので、お得に支援ができる今がチャンスです!

プロジェクトの詳細、支援についてはこちらをご覧ください。プロジェクトは、4月22日13時までとなります。

>>「Barracuda」プロジェクトページ

machi-ya 1, 2, YouTube

(machi-ya)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense