SHARE

ライフハッカー[日本版]より転載:

3月3日は「雛祭り」。女の子の健やかな成長と幸せを願ってお祝いをする行事に備えて、Amazonも様々なページをオープンさせています。

例えば、ひな人形であれば、値段や飾り方から探せるようになっていたり、ひな祭りの食べ物(行事食)も一通り紹介されていたりと、雛祭りの準備に追われている方は一見の価値ありの情報が揃っています。

段飾り

収納飾り

コンパクト飾り

甘酒

などなどが揃っています。飾り方は「ケース飾り」「平飾り」「つるし雛」など、上記以外にもありますのでチェックしてみてはいかがでしょう。ちらし寿司の素なんかもありますよ。

Amazon

text by ロバーツ町田

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense