林 美由紀

林 美由紀

7

春の花が少しずつ開花し、春の訪れを感じさせる今日この頃。そろそろ、アウトドアの季節がやってくる。アウトドア上級者はもちろん、まずは素敵なアウトドアグッズを揃えて気分を盛り上げたい初心者にもオススメしたいアウトドアグッズが発売した。

アウトドアメーカー・コールマンと、デザインと機能性を融合したプロダクトを提供するMonroのコラボレーションで生まれた「INDIGO LABEL」。アウトドアとインドアのボーダーレス・スタイルのムーヴメントがきているが、まさにドンピシャなアイテムを提案している。

コールマンとMonroがコラボレーションした、かっこよくておしゃれなアウトドアグッズINDIGO LABELのツーバーナーストーブ

「INDIGO LABEL」のアイテムは、インディゴブルーやホワイトが基調で、爽やかな印象を受けるものばかりだ。

背面にヘリンボーンのウッド調デザインを施した、爽やかなミントグリーンのツーバーナーストーブ。これを持っていくだけでキャンプが締まる、主役級のグッズといえる。この雰囲気なら、使用しないときにも部屋に置いておきたい。

コールマンとMonroがコラボレーションした、かっこよくておしゃれなアウトドアグッズINDIGO LABELのランタン

「ノーススター®LPガスランタン」「ルミエールランタン」は薄型収納ができ、携行性に優れている。キャンプの夜は、これでテーブルにあたたかい明かりを灯したい。家のベランダでお酒を呑むときに使うにも良いかもしれない。

冬の間ちぢこまっていた体を解き放ち、新緑の中「INDIGO LABEL」と共に出かけてみよう。

INDIGO LABEL [Coleman×Monro]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking