春の花が少しずつ開花し、春の訪れを感じさせる今日この頃。そろそろ、アウトドアの季節がやってくる。アウトドア上級者はもちろん、まずは素敵なアウトドアグッズを揃えて気分を盛り上げたい初心者にもオススメしたいアウトドアグッズが発売した。

アウトドアメーカー・コールマンと、デザインと機能性を融合したプロダクトを提供するMonroのコラボレーションで生まれた「INDIGO LABEL」。アウトドアとインドアのボーダーレス・スタイルのムーヴメントがきているが、まさにドンピシャなアイテムを提案している。

コールマンとMonroがコラボレーションした、かっこよくておしゃれなアウトドアグッズINDIGO LABELのツーバーナーストーブ

「INDIGO LABEL」のアイテムは、インディゴブルーやホワイトが基調で、爽やかな印象を受けるものばかりだ。

背面にヘリンボーンのウッド調デザインを施した、爽やかなミントグリーンのツーバーナーストーブ。これを持っていくだけでキャンプが締まる、主役級のグッズといえる。この雰囲気なら、使用しないときにも部屋に置いておきたい。

コールマンとMonroがコラボレーションした、かっこよくておしゃれなアウトドアグッズINDIGO LABELのランタン

「ノーススター®LPガスランタン」「ルミエールランタン」は薄型収納ができ、携行性に優れている。キャンプの夜は、これでテーブルにあたたかい明かりを灯したい。家のベランダでお酒を呑むときに使うにも良いかもしれない。

冬の間ちぢこまっていた体を解き放ち、新緑の中「INDIGO LABEL」と共に出かけてみよう。

INDIGO LABEL [Coleman×Monro]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense