SHARE

以前ROOMIEでも紹介した札束ベンチに、まだまだ仲間があったのでご紹介しよう。

メタリック風プリント
パイナップルプリント

こちらは食べ物からメタリック、大理石風、木材風……と、さまざまなものがウレタン素材でデザインされるこのスツール。

スツールにしたいオブジェクトを高解像度で撮影し、キューブ型にプリント

これは、スツールにしたいオブジェクトを高解像度で撮影し、キューブ型にプリントしているのだ。

ソフト繊維材に貼り付けて、ニス塗り……と、ひとつひとつ手作業で行っているようすだ。

スツールにしたいオブジェクトを高解像度で撮影し、キューブ型にプリント
スツールにしたいオブジェクトを高解像度で撮影し、キューブ型にプリント
スツールにしたいオブジェクトを高解像度で撮影し、キューブ型にプリント

木材柄のものは、パッと見た感じだけだと騙されそう。

柔らかいけど、沈むことはない

柔らかいけど、沈むことはないので子どもがいる家庭にもよいだだろう。何より座り心地がよさそう!

プリントのバリエーションは豊か
プリントのバリエーションは豊か
プリントのバリエーションは豊か

子ども部屋だったら食べ物プリントがよさそうだし、リビングだったら大理石かな。バリエーションが多いため、見ているだけで楽しい。

外側のデザインのバリエーションが豊富なキューブ型のスツールSit on everythingは340ユーロから。

海外サイトでのオーダーは「知っておくと便利! 海外ECサイトで買い物する方法」をご参考にどうぞ。
Sit on everything

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense