SHARE

いまや、ネコはペットではなく家族だ。そう考える人も多いだろう。

ネコといえば首輪。「そのイメージを変えたい」「そして、愛猫と季節感を楽しみながら暮らしたい」という想いから誕生したのがネコ専用マフラーネコマフラー」だ。

ネコのマフラーと聞くと、ただただ可愛らしいグッズだと思ってしまいがちだが、ネコへの負担もしっかり考えられているという。

ネコへの負担もしっかり考えられた「ネコマフラー」

アクリル製の毛糸を使用することで軽く、ゴム編みにすることで伸縮性と安全性が高められている。サンプルは何種類も作られ、装着テストも繰り返し行われており、ネコの首にフィットするマフラー幅にこだわった独自のデザインとなっている。

色は赤と紺を織り交ぜることで多くの毛色の猫にマッチし、ワンループ巻きにすることで、誰でも簡単に装着ができる。

ネコへの負担もしっかり考えられた「ネコマフラー」

また、最後の検品を合格した製品のみ、熟練の技術によって丁寧にロゴ付けが行われている。オンラインショップcolAmazonでも購入可能。

素敵なデザインのアイテムと快適さを、愛するネコに。この色合いなら、おそろいも実現できそうだ。

ネコマフラー

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense