SHARE

グラスに注がれたときの白い泡と黄金の完璧な比率、ホップの苦みや香り。主観は大いに入るけれど、ビールってとてもアーティスティックな飲みものだ。

こんなデザインのパッケージであれば、きっとなおのこと。

ウォーホルのモンローがビールのパッケージに登場

昨年に引き続き、アンディ・ウォーホル作品とコラボした「キリンラガービール」がお目見え。2回目の発売となる今回は、ウォーホルのイコン「マリリン・モンロー」作品が新たにデザインのバリエーションに加わった。

アンディ・ウォーホル作品とコラボした「キリンラガービール」がお目見え。2回目の発売となる今回は、ウォーホル(ウォーホール) のイコン「マリリン・モンロー」作品が新たにデザインのバリエーションに加わった。
2017年の「キリンラガービール アンディ・ウォーホルデザインパッケージ」は、第1弾が4月18日(火)より、第2弾が5月16日(火)より数量限定で全国発売される。

今回はウォーホルのグッズも手に入る

また第1弾発売と同時に、同デザインパッケージまたは通常の「キリンラガービール」の購入者を対象にした「キリンラガービール『LAGER BEER × ANDY WARHOL キャンペーン』」がスタートする。
キリンラガービール『LAGER BEER × ANDY WARHOL(ウォーホル、ウォーホール) キャンペーン』」では、「オリジナルトートバッグ」または「陶器ビアタンブラーセット」が抽選で合計2,000名に当たる
「キリンラガービール『LAGER BEER × ANDY WARHOL キャンペーン』」では、「オリジナルトートバッグ」または「陶器ビアタンブラーセット」が抽選で合計2,000名に当たるので、ぜひチェックしたい。

24缶入りのパッケージもこだわりあり

アンディ・ウォーホル作品とコラボした「キリンラガービール」がお目見え。ウォーホル(ウォーホール) のイコン「マリリン・モンロー」作品が新たにデザインのバリエーションに加わった24缶パッケージ
24缶パッケージだってウォーホル仕様。色とりどりのパッケージをつみ重ねて、「大量消費社会…」とつぶやけばなんとなくそれっぽいぞ。

まだまだ寒い日が続くけれど、立春をすぎて春の気配も感じるきょうこの頃。ウォーホルデザインの「キリンラガービール」を野外で飲める春がいまから待ちどおしいところだ。

キリンラガービール「LAGER BEER × ANDY WARHOL キャンペーン」
応募受付開始: 2017年4月18日(火)
応募締切
第一回 2017年5月26日(金)当日消印有効
最終回 2017年6月30日(金)当日消印有効
賞品・当選人数
【Aコース】LAGER BEER×ANDY WARHOL オリジナルトートバッグ
合計1,000名(第1回500名、最終回500名)※ 4種類のデザインからセレクト可能。
【Bコース】LAGER BEER×ANDY WARHOL 陶器ビアタンブラーセット
合計1,000名(第1回500名、最終回500名)※ アンディ・ウォーホルとラガーがコラボレーションしたデザインの有田焼のビアタンブラー×2個と、キリンラガービール350ml缶×6本のセット。表面にキリンラガービールを、裏面にアンディ・ウォーホルのデザインをあしらった2種類のデザインのビアタンブラーが各1個ずつ入っています。
対象商品:通常のキリンラガービール (350ml缶、500ml缶)、キリンラガービール アンディ・ウォーホルデザインパッケージ(350ml缶)
※キャンペーンの専用応募シールがついている商品のみ対象。

[キリン]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense