日々の生活が忙いと、自分の身体への気遣いを後回しにしてしまいがちだ。3食すべて外食で済ませたり、栄養バランスの偏ったものばかり食べたり……。

そんな時にオススメしたいのが、クラウドファンディングサイト・Kickstarterで話題を集めている「JUISIR」。

手軽に野菜が取れるジューサーJUISIRは便利
手軽に野菜が取れるジューサーの仕組み

「JUISIR」は、8t(!)もの力でフルーツや野菜をプレスし、ジュースを一滴残らず搾り取ってくれるマシーンだ。しかもたったの90秒で。

ざく切りにさえすれば、どんなフルーツや野菜でも簡単にジュースにすることができる。

手軽に野菜が取れるジューサー

さらに注目すべきは、マシーン内にセットするゾウのイラストが描かれたオレンジ色のバッグ。使い捨てタイプと使い回せるタイプが用意されていて、どちらも天然素材なので、使用後にリサイクルできるのだ。

使い捨てタイプは、使用後そのままゴミ箱へ。使い回せるタイプは、サッとゆすいで中のコットンフィルターを交換すればOKだ。

プロモーションビデオでは、食生活が不健康になってしまう時の原因は、モチベーションではなく、単純な時間の不足だと述べられている。

また、共同創設者のひとりであるレオ氏がビデオの中で「健康的な食生活は、もっと簡単であるべきだ」と語っていることからも、スピード手軽さにフォーカスして作られたプロダクトであることが分かる。

現代人の生活リズムにフィットする「JUISIR」で、手軽に栄養を摂取してみてはいかがだろうか。

JUISIR[Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking