高所恐怖症の人にはおすすめしにくいが、床がガラス張りで、地上12mに建てられたプールを持つホテルを発見した。
イタリアの南チロルの山々に囲まれた場所にあるホテル「The Hotel Hubertus」は、たくさんのプールやスパ施設を所有する、休暇にぴったりの場所である。
下からこのプールを見ると、プールに入るのが少し怖くなりそうだが、その高さゆえに南チロルの絶景を思う存分楽しめる。
美しい自然に囲まれながら、ゆっくりと泳げるのがうれしい。
夜にはライトアップされ、プールに入りながら街の夜景を楽しむことができる。
空中に浮いているようなSky poolの他にたくさんのプールがあるのも、The Hotel Hubertusの特徴だ。
その他にも充実したいくつものサウナ施設やリラクゼーション広場など、ゆっくりと休むことを目的とした、さまざまな設備が整っている。
部屋はひとりでもカップルでも、ファミリーでも利用が可能だ。
ホテルは観光地を回ったあとに、夜休むためだけの場所じゃない。空間そのものは、立派な旅の目的になりうる。そんなことを体現した、美しいホテルである。
宿泊料金、またはその他ホテル内施設の詳細については公式Webサイトから。
この記事を気にいったらいいね!しよう
ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。