170104_burowood3

SHARE

デスク周りを整理整頓し、なおかつセンスよくコーディネートしたい時に、裏切らないブランドDELFONICSのアイテムたち。

ドイツ語でオフィスを意味するファイルボックスbüro」は、収納と整理を楽しむというコンセプトの、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。これまでは、黄色や緑などのビビットカラーが特徴で、わが家でも黄、緑、白のボックスが絶賛活躍中だ。

DELFONICSの人気ファイルボックス「büro」から、木目調の新作WOOD SERIESが発売。収納と整理を楽しむというコンセプトのもと、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。1
DELFONICSの人気ファイルボックス「büro」から、木目調の新作WOOD SERIESが発売。収納と整理を楽しむというコンセプトのもと、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。2
DELFONICSの人気ファイルボックス「büro」から、木目調の新作WOOD SERIESが発売。収納と整理を楽しむというコンセプトのもと、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。4

そんなbüroから、落ち着いたウッドシリーズbüro Wood Series」が発売した。

新柄のウッドは、ポリ塩化ビニル(PVC)素材に木目をプリントしたシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。色はライトブラウンとダークブラウンの2色で、本棚の色味に合わせれば統一感ある空間に仕上がる。シンプルな部屋では、アクセントになるだろう。

軽く滑らかな手触りのPVCは、インテリアの内装にも使用され、傷がつきにくいのが特徴。

DELFONICSの人気ファイルボックス「büro」から、木目調の新作WOOD SERIESが発売。収納と整理を楽しむというコンセプトのもと、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。5
DELFONICSの人気ファイルボックス「büro」から、木目調の新作WOOD SERIESが発売。収納と整理を楽しむというコンセプトのもと、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。7
DELFONICSの人気ファイルボックス「büro」から、木目調の新作WOOD SERIESが発売。収納と整理を楽しむというコンセプトのもと、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。6
DELFONICSの人気ファイルボックス「büro」から、木目調の新作WOOD SERIESが発売。収納と整理を楽しむというコンセプトのもと、デスク周りを中心としたオフィスシーンに特化したシリーズ。ウォールナット材をモチーフにした、リアリティのある美しい木目が魅力だ。

木製のファイルボックスより軽く、紙製のファイルボックスより丈夫で劣化しにくいので、見た目の綺麗さも長持ちする。ファイルやボックスなど6種類あるので、好きに組み合わせよう。

今まで「ビビットカラーのものはちょっと……」と敬遠していた人も、取り入れたくなるアイテムだ。

büro wood series[DELFONICS]

170104_burowood3

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense