SHARE

毎日寒い冬の季節、暖房がこの世にあって本当によかった。

家でもオフィスでも、移動中の車内でも、とにかく暖房があたたかくて、とにかく乾燥する季節でもある。

そこで、空気清浄機や加湿器を販売するメーカーcado(カドー)の出番。cadoの加湿器は、独自開発の抗菌性能により、本体内部の水と空気中の細菌を96.1%以上抑制する。性能とデザインの美しさを両立させたいと考える2人によって2011年に誕生したメーカーで、部屋に置いてもシャープに決まるデザイン性の高さもポイントだ。

とにかく乾燥する季節。空気清浄機や加湿器を販売するメーカーcado(カドー)の出番。独自開発の抗菌性能により、本体内部の水と空気中の細菌を96.1%以上抑制。コンパクトサイズの「カドー加湿器MH-C11U」はカバンの中に携帯して持ち運べ、家やオフィス、車や飛行機、新幹線の中で使える。1

コンパクトサイズの「カドー加湿器MH-C11U」は、直径65×高さ211mmでバッテリーも内蔵なので、カバンの中に携帯して持ち運べる。家やオフィスはもちろん、車や飛行機、新幹線の中で使えるのも嬉しい。

とにかく乾燥する季節。空気清浄機や加湿器を販売するメーカーcado(カドー)の出番。独自開発の抗菌性能により、本体内部の水と空気中の細菌を96.1%以上抑制。コンパクトサイズの「カドー加湿器MH-C11U」はカバンの中に携帯して持ち運べ、家やオフィス、車や飛行機、新幹線の中で使える。2

USBコネクタで電源を供給・充電できるので、デスクに置いて使うのにも最適だ。超音波式加湿器の特徴である目に見える細かいミストが放出され、仕事中もちょっと癒される。ボタンはひとつで、弱・強・連続3分強の3モードを選ぶだけなので、操作もとても簡単。

空気中の湿度は、夏場のエアコンや住宅の高気密化により、冬はもちろん1年中乾燥している。思っているよりも……自分って乾いているかも。

とにかく乾燥する季節。空気清浄機や加湿器を販売するメーカーcado(カドー)の出番。独自開発の抗菌性能により、本体内部の水と空気中の細菌を96.1%以上抑制。コンパクトサイズの「カドー加湿器MH-C11U」はカバンの中に携帯して持ち運べ、家やオフィス、車や飛行機、新幹線の中で使える。3
とにかく乾燥する季節。空気清浄機や加湿器を販売するメーカーcado(カドー)の出番。独自開発の抗菌性能により、本体内部の水と空気中の細菌を96.1%以上抑制。コンパクトサイズの「カドー加湿器MH-C11U」はカバンの中に携帯して持ち運べ、家やオフィス、車や飛行機、新幹線の中で使える。4

また、以前ROOMIEで紹介した大分県・久恒山林から生まれたブランド六月八日との共同開発によって生まれた、オリジナルの森の香りの芳香蒸留水もセットで使うと、よりリラックス効果が高まる。

六月八日は有機無農薬にこだわったブランドなので、品質も安心。部屋を加湿するだけでなく、心地よい香りでくつろげる空間が演出できる。

とにかく乾燥する季節。空気清浄機や加湿器を販売するメーカーcado(カドー)の出番。独自開発の抗菌性能により、本体内部の水と空気中の細菌を96.1%以上抑制。コンパクトサイズの「カドー加湿器MH-C11U」はカバンの中に携帯して持ち運べ、家やオフィス、車や飛行機、新幹線の中で使える。5

「MH-C11U」の色はゴールド、ブラック、シルバーの3色で、価格は18,500円(税抜)。「フォレストウォーター」は3,880円(税抜)。購入はmachi-yaをチェック!

カドー加湿器MH-C11U[machi-ya]
フォレストウォーター タイニーフラワー[cado]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense