できれば簡単に、自宅でクラフトビールを作ってみたいですよね。

自宅でクラフトビールを簡単に醸造することを可能にしたマシーン「Brasii」を紹介します。専用のスマホアプリを使いながら、機械を簡単に操作できます。日本では法律で自宅でビールを醸造することは禁止されていますが、いつか自分でクラフトビールを作ってみたい人の理想のアイテムです。コンパクトです。

現在Kickstarterにてクラウドファウンディング中の「Brasii」は、コンパクトなビール醸造機。

材料さえあれば、簡単にクラフトビールを作ることができる優れものです。

自宅でクラフトビールを簡単に醸造することを可能にしたマシーン「Brasii」を紹介します。専用のスマホアプリを使いながら、機械を簡単に操作できます。日本では法律で自宅でビールを醸造することは禁止されていますが、いつか自分でクラフトビールを作ってみたい人の理想のアイテムです。ビールのレシピもあります。

専用のスマホアプリを使えば、醸造機を簡単に操作できます。アプリにはさまざまなビールのレシピも掲載されているので、初心者でも簡単にビール作りに挑戦できるのが最大のポイントです。

自宅でクラフトビールを簡単に醸造することを可能にしたマシーン「Brasii」を紹介します。専用のスマホアプリを使いながら、機械を簡単に操作できます。日本では法律で自宅でビールを醸造することは禁止されていますが、いつか自分でクラフトビールを作ってみたい人の理想のアイテムです。材料はどこからでもオーダー可能です。

材料を揃えたり計るのがめんどくさそうですが、心配無用。「Brasii」は、事前に必要な材料を適量オーダーできます。

世界中に材料キットを届けられるので、作りたいときにいつでもどこでもオーダーが可能です。

自宅でクラフトビールを簡単に醸造することを可能にしたマシーン「Brasii」を紹介します。専用のスマホアプリを使いながら、機械を簡単に操作できます。日本では法律で自宅でビールを醸造することは禁止されていますが、いつか自分でクラフトビールを作ってみたい人の理想のアイテムです。肉の温度調節にも使えます。

ビールの醸造に使用していないときには、肉の真空調理にも使えます。

自宅でクラフトビール作りを可能にした、ビール好きにはたまらない「Brasii」。ホームパーティで特に活躍するアイテムですね。

しかし残念ながら、日本では個人がアルコール度数1%以上のお酒を自家醸造することは法律で禁止されていますので、「Brasii」を置くことはできません。

今後もし、制度が変わったらぜひ自宅で試してみたいですね。

Brasii [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense