SHARE

都会に暮らして仕事をしていると、どうしても日々ストレスが溜まっていきます。皆さんはどうやってストレスを発散していますか?

僕の場合は、動物が好きなので自宅で犬を飼っていたり、たまに動物園に行って気分転換したり。また、夜は暖色系の優しい色合いの照明にして、リラックスするようにしています。

そんな、僕と同じ趣味を持っている人には、最高の癒しになるランプを見つけました。

「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。1
「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。2

OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得たランプ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。

「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。3

「OWL paperlamps」は、組み立てに必要なものがすべて付属したDIYキットなので、作業過程も楽しむことができます。

組み立てガイドとペーパークラフト、E14電球ソケット、スイッチ、ユーロプラグCEE 7とベースが入っており、電球は付属していません。使用できるのは、熱を発生しないLED電球。明るさは約200〜400lm(ルーメン)までで、直径5cm以内の電球がオススメです。昼光色や電球色など、光源によって表情が異なって見えるようになっています。

組み立てが難しすぎると感じたら、サポートを受けることもできますよ。

「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。6
「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。7

皇帝ペンギンやカメ、オウム、フクロウをモチーフとしたモデルがある「OWL paperlamps」の各キット。モデルによって大きさや難易度が異なり、組み立て時間も違います。

「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。10
「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。8
「OWL paperlamps」は、日本の折り紙からアイデアを得た、おしゃれでかわいいランプ。子供部屋にピッタリ。優しい光と愛らしい動物の形が、リラックスできる空間を演出します。明かりをつけた時はもちろん、明かりが消えているときもインテリアとして楽しめますよ。9

組み立てには、紙に折り目をつけるための先が鋭くなっているもの(シャープペンシルの金属チップなど)と定規、接着剤が必要です(特にUHU®万能接着剤がオススメ)。

僕はペンギンを全種類集めてみたいと思いますが、皆さんはどの動物を選びますか?

OWL paperlamps [Etsy]OWL paperlamps[Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense