シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」。

4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。燃焼時間は2~3時間です。

シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」を紹介します。4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。2~3時間、じっくりと香りを楽しめます。天然素材のココナッツワックスからできています。
シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」を紹介します。4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。2~3時間、じっくりと香りを楽しめます。ニューヨークのブルックリンで手作りされています。

「SCENT-TO-HOME」は、ニューヨーク州のブルックリンで手作りされているキャンドル。

香料配合の専門家によって作られた香りは、ゆっくりと燃焼する天然素材のココナッツワックスからできています。

再利用できるアメリカ製のガラス容器に入っており、人工着色料、鉛を一切使用していないので綺麗に燃焼するのです。

シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」を紹介します。4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。2~3時間、じっくりと香りを楽しめます。コテージがテーマの香り。
シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」を紹介します。4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。2~3時間、じっくりと香りを楽しめます。波がテーマの香り。
シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」を紹介します。4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。2~3時間、じっくりと香りを楽しめます。温泉がテーマの香り。
シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」を紹介します。4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。2~3時間、じっくりと香りを楽しめます。グリーンがテーマの香り。

4つの香りはそれぞれ「森の山小屋」「波」「温泉でリラックス」「晴れた日のファーマーズマーケット」といったイメージで作られました。

シンプルなデザインで、文房具とともにデスクに置いても違和感のないキャンドル「SCENT-TO-HOME」を紹介します。4種類の香りが入っており、配置するスペースや部屋に合う香りを選んで使えます。2~3時間、じっくりと香りを楽しめます。購入すると慈善団体から恵まれない国の人々にランプが提供されます。

キャンドルを購入すると慈善団体「SolarAid」を通じ、電気を使えない環境で生活する人々に、太陽光で動くランプが提供されます。

チャリティにも参加できる「SCENT-TO-HOME」を、一度お試しください。

[SCENT-TO-HOME]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense