ブロックのおもちゃで、家具作りをしてみませんか?

Kickstarterで資金調達中の「Aran Blocks」は、レゴようにブロックの部品を組み合わせることで、オリジナルの家具が作れるんです!

Kickstarterで資金調達中、レゴようにブロックの部品を組み合わせることで、オリジナルの家具を作れる「Aran Blocks」を紹介します。高い耐久性を備えた素材でできた、現在特許出現中の建築用ブロックで、その時々に必要な家具をすぐ作って使うことができます。

「Aran Blocks」は、高い耐久性を備えた素材でできた、現在特許出現中の建築用ブロックです。

その時必要な家具を、すぐに作って使うことができます。

Kickstarterで資金調達中、レゴようにブロックの部品を組み合わせることで、オリジナルの家具を作れる「Aran Blocks」を紹介します。高い耐久性を備えた素材でできた、現在特許出現中の建築用ブロックで、その時々に必要な家具をすぐ作って使うことができます。スマホ置き場でもいいですね。
Kickstarterで資金調達中、レゴようにブロックの部品を組み合わせることで、オリジナルの家具を作れる「Aran Blocks」を紹介します。高い耐久性を備えた素材でできた、現在特許出現中の建築用ブロックで、その時々に必要な家具をすぐ作って使うことができます。パソコン台もできます。
Kickstarterで資金調達中、レゴようにブロックの部品を組み合わせることで、オリジナルの家具を作れる「Aran Blocks」を紹介します。高い耐久性を備えた素材でできた、現在特許出現中の建築用ブロックで、その時々に必要な家具をすぐ作って使うことができます。組み合わせ次第でペン立ても。

中身は「ブロック」と「カバー」の2種類。ブロックはすき間のある形状のため、組み合わせ方によっては電源ケーブルを使うような家具や鉛筆立てなど、多種多様な家具を組み立てることが可能です

Kickstarterで資金調達中、レゴようにブロックの部品を組み合わせることで、オリジナルの家具を作れる「Aran Blocks」を紹介します。高い耐久性を備えた素材でできた、現在特許出現中の建築用ブロックで、その時々に必要な家具をすぐ作って使うことができます。子供と一緒にロボットや城も作れます。
Kickstarterで資金調達中、レゴようにブロックの部品を組み合わせることで、オリジナルの家具を作れる「Aran Blocks」を紹介します。高い耐久性を備えた素材でできた、現在特許出現中の建築用ブロックで、その時々に必要な家具をすぐ作って使うことができます。イベントでも大盛況だそうです。

子どもと一緒にロボットや城を作って遊ぶのもいいですね。

今年8月、オーストラリア・シドニーで開催されたおもちゃのイベントで公式デビューをした「Aran Blocks」。当日イベントに訪れた175人のうち、92%が「Aran Blocks」を購入したいと言うほど人気だったんだとか。

家具を思うように作れる「Aran Blocks」をぜひ使ってみたいです。

Aran Blocks [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking