落書きし放題の枕カバーと羽毛布団「the new home bundle」の紹介。週ごとの予定を書き込んだり、仕事で使うアイディアを図にしたりと、クリエイティブな使い方ができます。サプライズや、おもてなしのメッセージを綴るのにもぴったりです。top

SHARE

こんなに落書きしたら、洗濯しても落ちないじゃないか……なんて気を落とさないでください。

the new home bundle」は、落書きし放題の枕カバーと羽毛布団なんです。

落書きし放題の枕カバーと羽毛布団「the new home bundle」の紹介。週ごとの予定を書き込んだり、仕事で使うアイディアを図にしたりと、クリエイティブな使い方ができます。サプライズや、おもてなしのメッセージを綴るのにもぴったりです。1

たくさん書き込んだとしても、洗えばすぐ綺麗になります。

週ごとの予定を書き込んだり、To Doリストとして使ってもいいですね。

仕事で使うアイディアを図にしたり、気分転換に自分で布団をデザインしたりもできます。

落書きし放題の枕カバーと羽毛布団「the new home bundle」の紹介。週ごとの予定を書き込んだり、仕事で使うアイディアを図にしたりと、クリエイティブな使い方ができます。サプライズや、おもてなしのメッセージを綴るのにもぴったりです。2

dinosaur pillowcase / world map pillowcase

スピンオフで、塗り絵のような枕カバーもありました。洗えば何度でも楽しめます。

落書きし放題の枕カバーと羽毛布団「the new home bundle」の紹介。週ごとの予定を書き込んだり、仕事で使うアイディアを図にしたりと、クリエイティブな使い方ができます。サプライズや、おもてなしのメッセージを綴るのにもぴったりです。3

寝起きのサプライズや来客へのおもてなしとして、心を込めたメッセージを綴るのにもぴったりです。

別売りで専用ペン「the doodle wash-out pen set」もあります。

日本からも購入可能なので、気になった方は商品ページをチェックしてみてください。

the new home bundle, the doodle wash-out pen set, dinosaur pillowcase, world map pillowcase [eatsleepdoodle]

落書きし放題の枕カバーと羽毛布団「the new home bundle」の紹介。週ごとの予定を書き込んだり、仕事で使うアイディアを図にしたりと、クリエイティブな使い方ができます。サプライズや、おもてなしのメッセージを綴るのにもぴったりです。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense