SHARE

ビンの中に緻密な船の模型が入った工芸品ボトルシップは有名ですが、作るのは敷居が高いし、そもそもちょっと古い感じがします……。

船に限らず自分の好きなものを入れて、飾るのはどうでしょうか。

ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした、底が抜けて好きなものを入れて飾れるペットボトル「Impossible Bottle」を紹介します。部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物など、このボトルに入れたらなんだか特別感が出ます。新郎新婦のフィギュアが入ってます。
ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした、底が抜けて好きなものを入れて飾れるペットボトル「Impossible Bottle」を紹介します。部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物など、このボトルに入れたらなんだか特別感が出ます。ビンではないです。

ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした「Impossible Bottle」。

底を開けてものを入れることができるペットボトルの容器です。ビンではないのですが、パッと見わからないですね。

ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした、底が抜けて好きなものを入れて飾れるペットボトル「Impossible Bottle」を紹介します。部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物など、このボトルに入れたらなんだか特別感が出ます。シンプソンズもおしゃれに見えます。
ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした、底が抜けて好きなものを入れて飾れるペットボトル「Impossible Bottle」を紹介します。部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物など、このボトルに入れたらなんだか特別感が出ます。古いゲームも味が出ます。
ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした、底が抜けて好きなものを入れて飾れるペットボトル「Impossible Bottle」を紹介します。部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物など、このボトルに入れたらなんだか特別感が出ます。植物も入れられそうです。
ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした、底が抜けて好きなものを入れて飾れるペットボトル「Impossible Bottle」を紹介します。部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物など、このボトルに入れたらなんだか特別感が出ます。何を入れてもどこか特別感が出てきますね。

部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物、お気に入りのフィギュアも、このボトルに入れたらなんだか特別感が出てきます。

ユーモアあふれる雑貨をデザインするPELEG DESIGNがデザインした、底が抜けて好きなものを入れて飾れるペットボトル「Impossible Bottle」を紹介します。部屋に合わず置き場所に困っているもらいものや植物など、このボトルに入れたらなんだか特別感が出ます。値段は22ドルです。

22ドルと値段は手頃。ホコリよけにもなるので掃除も楽ですよ。

手軽にボトルシップ風インテリアが作れる「Impossible Bottle」を、ぜひお試しあれ。

IMPOSSIBLE BOTTLE [PELEG DESIGN]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense