林 美由紀

林 美由紀

287

人間はお母さんのおなかの中で包まれて育ち、この世に生まれてきます。

そのせいか、大人になってからも「包まれる感覚」には安らぎを感じますよね。

ぬくぬくと包まれる感覚が大好きな方に紹介したいラウンジチェア「Cocon」。イスとベッドのいいとこ取りをしたデザインです。仮眠をとってもよし、タブレットを持ち込んで映画を観てもよし。自分の好きなスタイルでリラックスタイムを楽しめます。1

ぬくぬくと包まれる感覚が大好きな方に紹介したいのが「Cocon」。

ルクセンブルクのデザイン会社Super-etteCeline MerhandさんとAnaïs Morelさんによって制作されたラウンジチェアです。

ぬくぬくと包まれる感覚が大好きな方に紹介したいラウンジチェア「Cocon」。イスとベッドのいいとこ取りをしたデザインです。仮眠をとってもよし、タブレットを持ち込んで映画を観てもよし。自分の好きなスタイルでリラックスタイムを楽しめます。2
ぬくぬくと包まれる感覚が大好きな方に紹介したいラウンジチェア「Cocon」。イスとベッドのいいとこ取りをしたデザインです。仮眠をとってもよし、タブレットを持ち込んで映画を観てもよし。自分の好きなスタイルでリラックスタイムを楽しめます。3

イスとベッドのいいとこ取りをしたようなデザインの「Cocon」。

キルティングされた羽毛布団にはジッパーがついており、体をすっぽりと包んでくれます。

ぬくぬくと包まれる感覚が大好きな方に紹介したいラウンジチェア「Cocon」。イスとベッドのいいとこ取りをしたデザインです。仮眠をとってもよし、タブレットを持ち込んで映画を観てもよし。自分の好きなスタイルでリラックスタイムを楽しめます。4

羽毛布団は取り外し可能で、丸洗いできますよ。

ぬくぬくと包まれる感覚が大好きな方に紹介したいラウンジチェア「Cocon」。イスとベッドのいいとこ取りをしたデザインです。仮眠をとってもよし、タブレットを持ち込んで映画を観てもよし。自分の好きなスタイルでリラックスタイムを楽しめます。5

仮眠をとってもよし、タブレットを持ち込んで映画を観てもよし。自分の好きなスタイルでリラックスタイムを楽しめます。

ECサイトのbuyMeDesignから購入可能です。包まれ三昧の幸せをどうぞ。

Cocon[Super-ette]
Cocon lounge chair [buyMeDesign]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking