hosoya

hosoya

83

子どものコップや哺乳瓶、飲み終わったペットボトルを洗って再利用するとき、洗って数時間経っても水気が切れていない……。

イライラするし、衛生面もちょっと気になります。

洗ったペットボトルや哺乳瓶を干す、ミニマルな水切りホルダー「IPPON-SEN」。空き缶、牛乳パック、水筒、ジップロックなど様々な場面で活躍します。線材加工の老舗町工場がデザイナーとタッグを組みつくり上げました。継ぎ目がないので、錆びてしまうことがなく、いつでも清潔です。5
洗ったペットボトルや哺乳瓶を干す、ミニマルな水切りホルダー「IPPON-SEN」。空き缶、牛乳パック、水筒、ジップロックなど様々な場面で活躍します。線材加工の老舗町工場がデザイナーとタッグを組みつくり上げました。継ぎ目がないので、錆びてしまうことがなく、いつでも清潔です。1

軽いペットボトルや哺乳瓶は、食器用の水切りラックにたてかけても倒れてしまいます。

小さなことではあるけれど、忙しい毎日の中ではちょっとしたストレスで、ペットボトルくらいならゴミ箱行きを決めてしまったり……。

洗い終わったペットボトルをこんな風に乾かせる「IPPON-SEN」なら、イライラもなくなりますよ。

洗ったペットボトルや哺乳瓶を干す、ミニマルな水切りホルダー「IPPON-SEN」。空き缶、牛乳パック、水筒、ジップロックなど様々な場面で活躍します。線材加工の老舗町工場がデザイナーとタッグを組みつくり上げました。継ぎ目がないので、錆びてしまうことがなく、いつでも清潔です。3

「IPPON-SEN」は、名前の通り一本線のステンレスでできています。

線材加工の老舗町工場・岩城工業がデザイナーとタッグを組み、無駄のないシンプルな形をつくり上げました。

継ぎ目がないので、錆びてしまうことがなく、いつでも清潔です。

洗ったペットボトルや哺乳瓶を干す、ミニマルな水切りホルダー「IPPON-SEN」。空き缶、牛乳パック、水筒、ジップロックなど様々な場面で活躍します。線材加工の老舗町工場がデザイナーとタッグを組みつくり上げました。継ぎ目がないので、錆びてしまうことがなく、いつでも清潔です。4
洗ったペットボトルや哺乳瓶を干す、ミニマルな水切りホルダー「IPPON-SEN」。空き缶、牛乳パック、水筒、ジップロックなど様々な場面で活躍します。線材加工の老舗町工場がデザイナーとタッグを組みつくり上げました。継ぎ目がないので、錆びてしまうことがなく、いつでも清潔です。6

とてもコンパクトだけれど、500mlのペットボトルは同時に3本、まだ使えるジップロック、リサイクルしたい牛乳パックなど、日常生活には欠かせない存在になりそうです。

洗ったペットボトルや哺乳瓶を干す、ミニマルな水切りホルダー「IPPON-SEN」。空き缶、牛乳パック、水筒、ジップロックなど様々な場面で活躍します。線材加工の老舗町工場がデザイナーとタッグを組みつくり上げました。継ぎ目がないので、錆びてしまうことがなく、いつでも清潔です。7

コンパクトなので、フックを使って壁にかけてもOK。

小さなストレスこそ、忙しい毎日から取り除いていきたいものです。もちろん、環境のことも考えたいですね。

お買い求めはdinosのWebサイトからどうぞ。

足立区 岩城工業 IPPON-SEN 水切りドライヤー[dinos]
IPPON-SEN[Amazon]

Photographed by dinos

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking