BEDDI8

SHARE

サイドテーブルって、リモコンやスマホなどいろいろなモノを置いて、いつも散らかりがち。

20以上の機能を備えた目覚まし時計「BEDDI」が、そのごちゃつきを解決してくれます。

20以上の機能を備えた目覚まし時計「BEDD」は、いつも散らかりがちなサイドテーブルに置かれたリモコンやスマホなど、いろいろなモノの代用品となります。Uberと連携してタクシーを呼んでくれたり、スピーカーになったり。さまざまな機能で、サイドテーブルをすっきり片付けます。天気や交通情報も教えてくれます。

たくさんある機能の中でも、リアルタイムの天気や交通情報を伝える機能、エアコンを自動で調整する機能、照明を調節する機能は特に便利です。

20以上の機能を備えた目覚まし時計「BEDD」は、いつも散らかりがちなサイドテーブルに置かれたリモコンやスマホなど、いろいろなモノの代用品となります。Uberと連携してタクシーを呼んでくれたり、スピーカーになったり。さまざまな機能で、サイドテーブルをすっきり片付けます。裏面にはUSBポートや電源用ジャックが。

裏面にはUSBポートや電源用ジャックが搭載されています。音質の良いBluetoothスピーカーにもなるので、スマホを差し込んで設定すれば、音楽を再生できます。

20以上の機能を備えた目覚まし時計「BEDD」は、いつも散らかりがちなサイドテーブルに置かれたリモコンやスマホなど、いろいろなモノの代用品となります。Uberと連携してタクシーを呼んでくれたり、スピーカーになったり。さまざまな機能で、サイドテーブルをすっきり片付けます。コーヒーもいれてくれるんです。

目覚めの時間に合わせて、コーヒーを入れてくれる機能も。

20以上の機能を備えた目覚まし時計「BEDD」は、いつも散らかりがちなサイドテーブルに置かれたリモコンやスマホなど、いろいろなモノの代用品となります。Uberと連携してタクシーを呼んでくれたり、スピーカーになったり。さまざまな機能で、サイドテーブルをすっきり片付けます。スマホを差し込めばUberとの連携もできます。

配車アプリUberにも対応していて、スタートボタンを押すと、タクシーを呼んでくれます。

20以上の機能を備えた目覚まし時計「BEDD」は、いつも散らかりがちなサイドテーブルに置かれたリモコンやスマホなど、いろいろなモノの代用品となります。Uberと連携してタクシーを呼んでくれたり、スピーカーになったり。さまざまな機能で、サイドテーブルをすっきり片付けます。シンプルなデザインなので、どこにおいても邪魔になりません。

本体は薄くシンプルなデザインなので、壁にそって置いたり、机の上や枕のそばに置いても邪魔になりません。

ちらかったサイドテーブルはこれひとつですっきり。ミニマルに暮らしたい人には、特におすすめです。

BEDDI [INDIEGOGO]

BEDDI8

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense