20161008ECtissue

SHARE

人がティッシュを使う1ヶ月の回数は、平均約300回にもなるそうです。

日常的に使用するものなので、ケースやカバーにもこだわりたいですよね。

現在Kickstarterでクラウドファウンディング中の多機能ティッシュケース「AURORA」の紹介です。触れると光る機能から、スマホ連動して着信通知、会議のアラートまで可能です。オーロラのような優しい光が部屋の中に灯ります。ティッシュケースにこだわりたい方必見です。

AURORA」は、多彩な機能を備えたティッシュケース

ティッシュを抜き出すと、オーロラのような光で照らしてくれるライト機能に加え、スマホ連動機能があるため、着信通知やヘルスケアアプリのリマインダーとしても活躍します。

現在Kickstarterでクラウドファウンディング中の多機能ティッシュケース「AURORA」の紹介です。触れると光る機能から、スマホ連動して着信通知、会議のアラートまで可能です。オーロラのような優しい光が部屋の中に灯ります。オフィスで業務中も、ティッシュケースが光り着信を教えてくれます。
現在Kickstarterでクラウドファウンディング中の多機能ティッシュケース「AURORA」の紹介です。触れると光る機能から、スマホ連動して着信通知、会議のアラートまで可能です。オーロラのような優しい光が部屋の中に灯ります。部屋の中で暗くして映画を見ているときも役立ちます。

オフィスでは、パソコン業務に集中していても、ティッシュが光りながら着信を知らせてくれたり、会議時間をリマインドしてくれます。

家では、暗くして映画を見ているときに「AURORA」が光で静かに着信を通知してくれます。

ティッシュに触れるだけでライトが付くので、夜中洗面所に行くときも役立ちます。

単なるティッシュケースにとどまらない「AURORA」は、現在クラウドファンディングKickstarterで資金調達中です。

AURORA [Kickstarter]

20161008ECtissue

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense